--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.06 12:23

只今、アメブロ勉強ちゅう!
ようやくFC2ブログをスムーズに使えてきたかなってってところではあるんですが、
アメブロに移る気満々になってきました(ノ≧∀≦)ノ

アメブロにも記事をかきつつ、こちらもしばらくは掛け持ちでやっていくつもりです。
果たしてできるのか?
ま、ボチボチとやってみます。

あ、一応アメブロのリンクコチラです
タイトルも名前も同じですが(笑)→「わたしのお気に入り☆」

それにしても、今朝はとってもいいお天気で、風も気持ち良くって、
ゴミ出しに行くのにちょっと歩いただけだけど、
久しぶりに空を見上げて歩きました。

青い空、白い雲
心地よい風、
聞こえてくるのは小鳥のさえずり・・・

そう、ここは、車も少ない山の上(笑)

芝生にでも寝ころんで、ずっと空を見ていたい気分になりましたよ♪

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こっちにも・・・

遊びに来ちゃいました♪
過去記事も楽しく読ませていただきました~(^^)

なんちゃってすこ軍秋バージョンもすてきです☆
そしてこどもたち可愛い~!!
東大レゴ部のお話笑っちゃいました(>▽<)

ではまた、遊びに来ます☆

| えびちゃん | URL | 2010.10.06 20:47 | 編集 |

おぉ~~

e-454アメブロ見ました。凄いです。ますますブログが楽しくなるでしょうねv-216これからはアメブロの方に覗きにいきますね~v-411

| ひまゆ | URL | 2010.10.06 21:18 |

えびちゃんさん♪

遠方まで(!)ありがと~♪
いつのまにか「ゆず」関連記事が増えちゃったんで、
ここも整理して見やすくしなきゃなって思ってます。
ウチの子、まぁ、私の子なんで、面白いですよヾ(≧∇≦*)/
いつでもお待ちしておりますので、お暇な時にどうぞ!

| あいちゃんご | URL | 2010.10.07 08:18 |

ひまゆさん♪

FC2、アメブロ、どちらも長所短所があって、
どちらがいいとも言えないけど、
ま、ここらで心機一転、新しくして見るのもいいかな?
いつまでもチャレンジ精神、持ってたいですね(^_-)-☆

| あいちゃんご | URL | 2010.10.07 08:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


