--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.05 12:30

今朝、とある理由で布団を干す羽目になって、
もちろん、シーツも洗わないといけないので、洗濯して干して、
気候も程良いので、朝から庭の草取りしたりと、
普段まともにしないことをやっておりました。
お昼、パソコンつついてましたら、どうも部屋が暗くなってきて、
もしや!と障子を開けて見ますと、

「降ってる!!」

超特急で2階へ駆け上がり、ベランダへ出ると、まぁ、大粒の雨にうたれた
かわいそうな布団たちが・・・

とはいえ、まだ降り始めだったので、急いで取り込み、
結局、布団乾燥機のお世話になることに・・・

天気予報は「お昼頃曇り」程度だったのに・・・
こんなことなら、最初から乾燥機で乾かせばよかった(T_T)

それにしても、スゴイ降ってきました。
でも、南の空は明るいので、きっと通り雨ですね。
とか言ってるうちに小雨になりました(^_^;)

家にいたのにね。もうちょっと早く気付けばよかった・・・

で、全然関係ない話ですが、ブログ、ひょっとしたらアメブロに移転するかもです。
まだ使い方が分かってないので、どうなるか分かりませんが・・・(ノ≧∀≦)ノ
その時はまた、お知らせしますので。宜しくお願いします。


スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


