--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.04 13:03

先ほど、新着コメントのお知らせメールが届きまして、
内容を見ると、なんとまたYOKOSUKA Shellさん!!

私が作った、まねっこ「すこやか軍艦カレー」
近々YOKOSUKA Shellさんのブログにリンクを貼ってくださるとのこと\(◎o◎)/!

もう、どうしたらいいんでしょう、一人で「うそー、うそー!」と
叫んでしまいましたよ(笑)

こんな私でいいんでしょうか・・・(/ω\)

嬉しすぎてかなり舞い上がってます♪ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


そして、天使の梯子さんのブログ読んで、行ってみたくなった「ゆず狩り」(!)
最初、これ見て、なんか「肉食女子」的なイメージを持ったんだけど(ゴメン!)
あ「ゆず」って果実だもんね。「りんご狩り」とか「なし狩り」とか
そういうイメージですよね(笑)

で、近所にあるにもかかわらず何年か前に1度しか行ったことがなかった、
中古本・CD・DVDショップに行ってみました。

そういえば、少し前にリニューアルしてて、
入るといきなり大きな男性店員さんたちの威勢のいい
「いらっしゃいませ~」

ははは、ここ、何の店だっけ?(^_^;)
驚きつつも店内を回ってみると、なんとギターやら
楽器の中古も売ってるじゃないですか!
かなり、ビックリです\(◎o◎)/!
ギターの弦も売ってる♪
なんだ、こんな近くにあったなんて。
もうネットで買わなくて済むわ。

そして、なぜか、けっこうお宝的な年代物のプラモまで!
なんでもあるんですね(笑)

さて、本命のDVDコーナーへ足を運ぶと、ま、そんなに数はないですね。
なので、名前のタグとかもなくて、端から端までくまなく探すと、
あった、ありました「録歌選 紅」と「恋の歌謡日」♪
「恋の歌謡日」・・・?これってDVD?
はい、間違いなくDVDですね。こんなのもあったんだ。
ドラマになってるみたいで面白そうだったので、購入決定!

では、CDコーナーへと。
こちらは先日仕入れた「ユズモア」と「すみれ」他ありましたが、
まぁ、CD曲はレンタルしたりとかで持ってるので、どうしよっかと思ってたら、
「歌時記」を発見♪えっと、これは何の曲が入ってるんだろう?
ま、「歌時記」ってことは「サクラサクツアー」のライブのCD版ってことだろうから、
安いし(280円!)買っちゃえ!
もう、最近はとにかくライブがお気に入りなので、これで携帯でもライブが聴ける♪

ということで、今日は3点仕入れて参りました♪

今日も朝から「ゆずワールド」♪

うれしいなぁ~\(≧▽≦)/


スポンサーサイト

| ゆず | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みんなにカレー見てもらわないとね
せっかくの力作
私は自分から作るなんて出来ないからな
あいちゃんごさんの写真で満腹になりました。

ゆず狩りは楽しいよ

今日は狩り成功だね

| 天使の梯子 | URL | 2010.10.04 14:19 |

ゆず狩り、リサイクルショップも狙いめですよ。
ライブグッズやパンフ、ゆずっことしては「売るなら買うなよ」とつっこみたくなりますが、しかーし見つけた時はマジで嬉しい!

フリマで買った事もあります。Tシャツ、ビニール巾着(?)。

思わず売り子さんに話しかけたりして。
「変なおばちゃんだな」って思われただろうな。

恋の歌謡日、いかがでしたか?濃いでしょ。
厚ちゃんの、走って追いかけて「待てよ!」はこのへんから始まったのかな?

私も持ってたのにどっかいっちゃった。

| 虹 | URL | 2010.10.04 21:21 |

天使の梯子さん♪

うん、ゆず狩り楽しいね♪
見つけた時の嬉しさといったら・・・
私どんな顔してるんだろ?(笑)

カレー、力作ってほどスゴイことはしてないんだけどね(^_^;)
でも、見てもらえるとうれしいですね♪

| あいちゃんご | URL | 2010.10.05 11:25 |

虹さん♪

なるほど、リサイクルショップね!
そんなんも売ってるんだ~♪
そういえば、前回行ったとこ隣にリサイクルショップも
あったのに、行かなかったな。
今度、行ってみまっす♪

「恋の歌謡日」、濃い!そして面白い♪
そういうドラマがあったのね!みたいなヾ(≧∇≦*)/
PVは見たことあったけど、ラストは・・・(/ω\)
でも、マジメに真顔で演技出来るのがすごい!(笑)

| あいちゃんご | URL | 2010.10.05 11:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


