--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.02 15:57

こちらにコメントいただくと、携帯にメールが来るようになってるんですが・・・
ま、睡眠中は気付かず、今朝起きて携帯がピカピカと。
見てみるとありがたや、ブログコメントのメール。
よく見ると、そのコメントをくださったのは、なんとYOKOSUKA Shellさん!

ビックリ仰天であります\(◎o◎)/!

YOKOSUKA Shellさん、あらためて、どうもありがとうございます!!

「すこやか軍艦カレー」いやぁ、まねっこしたのに褒めてくださって嬉しい限りです。

昨日から秋バージョンなんですね!さつまいも♪

では、さっそく秋バージョンまねしちゃいますか(〃∇〃)

明日は、娘の友達がお昼またいで遊びに来るので、
だったらと思い、作ることに!

今度は、ウチのカレーなんで、ほんと、見た目だけまねっこです(笑)

さつまいも買いに行ったら、数本入ってる方が割安だったんで、そっちを買ったものの、
カレーに使うのはトッピングとソースだけだから、かなり多い。

ってことで、ソース作るついでに作りました、「スイートポテト」!
量的には、どっちがついで?ってカンジですけど・・・(笑)

お菓子作りなんて、かなり久々ですね~。
作るのは楽しいんだけど、作り始めるまでの気持ちがなかなかね・・・
子供ができたら、おやつは手作りで!って思ってたこともあったっけなぁ・・・
実際は、お休みのお昼ご飯はインスタントラーメンってことも多々ありつつ( ̄∇ ̄;)

今回は勢いにのってです(^_^;)

なんか、私ってスッゴイ気分やなんですね。
熱しやすく冷めやすいというか・・・

あ、でも、ゆずは続きますよ、どこまでも!

スポンサーサイト

| ゆず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


