--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.28 13:29

今日は、月2回しかないコーラス同好会の練習の日だったんだけど、
どうも歌の先生とピアノの先生が体調悪かったり都合悪かったりで、
中止になってしまいました・・・(-_-;)

楽しみにしてたのに、残念・・・

と、いうことで、朝からまた「ゆずワールド」へ。

最近よく見てるわぁ。古いのから新しいのまで!

で、「FURUSATO」のDVDを初めてみて思ったんだけど、
映像が鮮明でないですよね?
ま、わざとそういう映像にしてあるんだろうけど、あれ、やだなぁ。

今、ドームの見てます♪

これなんかすごい綺麗だし音の響きもいいのになぁ・・・

でも、二人だけでドームってスゴイですよね。

そんな中でも会場と一体になって。

ゆずのライブってホントに楽しい♪

ぜひ、テレビのゆずの歌しか聴いたことない人に、ライブ映像見てほしいですね♪

私がそのクチですから(笑)

ラジオで「虹」聴いて衝撃受けて、YOUTUBEでゆずのライブ映像見て、
これは絶対ライブ行かなきゃって\(≧▽≦)/

ほんと、このことをキッカケに私の人生変わりましたよ。
この歳になってこんなに音楽にハマるとは思ってもみなかったですもん。

ゆず友さんもたくさんできたし、新たな幸せが・・・♪

ゆず、ぶぁんざーい!
ゆずっこ ぶぁんざーい!
アラフォー ぶぁんざーい!(えっ?)

とにかく、ぶぁんざーい!!!



スポンサーサイト

| ゆず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


