--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.27 13:20

では、昨日の続きを。

結局そのまま居てもおもしろくないってことで、前に行ったことはあるんですが、
帰路の途中にある「せら夢公園」まで戻ることに。

こちらへは無事何事も無く着くことができました。

どちらかというとちっちゃい子向けの遊具が多いところなんで、
本来の目的(体を動かそう)は満たされなかった気はしますが・・・

少し遊んで、お弁当を食べていたら、背後でキャッチボールをしてた子供たちの
ボールがお弁当の上を・・・

はねて行ったボールにケチャップがついてたように見えて、
ハッと、我に返ると、ハンバーグを直撃!!

子供たちは何も言わずボールを拾いにいってしまいました。

ちょっとショックでしたが、ケチャップがついたボールもかわいそうですね(^_^;)

もうしばらく遊んで、まぁ、なんとか楽しく遊べたのでよかったと、
公園を後に。

自宅までナビ設定し、帰る途中にまた事件が!!

ナビを頼りに帰っていると、あれ?こっちだっけ?
久しぶりに通る道なので、二人ともまっすぐだった様な気がするけど、
まあ、ナビが近道でもしてるのかと、ナビに沿って行ってみた。
裏通りの道で、何処に出るのかと思いながら、そんなせまいわけでもないので、
ずっと走っていると、分かれ道に書いてある地名(→○○みたいなの)は、
自宅の隣の市の名前が頻繁に出てくるではないですか!

そこに行く途中からまた分かれ道があるんだろうと、そのまま行っていると、
やっぱりどうもナビが示しているのは、
市街へ出てから主要道を通って自宅に帰るというもの。

それはあまりに馬鹿らしいということで、その途中に高速のインターがあったので、
そこから自宅に最寄りのインター(一区間)まで高速で帰りましたヾ(≧∇≦*)/

いったい何なんでしょうね。このナビ( ̄∇ ̄;)
古いのは古いけど、それはちがうでしょう!!(ノ≧∀≦)ノ

なんか、踏んだり蹴ったりの一日でしたが、
過ぎて見れば、それはそれで楽しかったかなと。(^v^)

夕食はダンナサマが両親もいないことだし、焼き肉を食べに行こうと言ってくれ、
行ってまいりました。
しかし、やはり歳とってくると、脂が多いのはどうも・・・
いいお肉より、ミノがいちばんおいしかった(笑)
ダンナサマもそうらしく、二人して「おっさんの仲間入り」だと・・・(/ω\)

ま、そんなこんなで、おいしく一日を締めくくりました♪

スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


