--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.26 16:24

気候もよくなってきたので、ちょっと遠出してどこかへいこうとネットで探してたら、
おもしろそうな公園をみつけました。
「県立みよし公園」
ロングローラー滑り台や、でっかいマシュマロみたいな感じの
トランポリンみたいにポヨンポヨンできるものがあって楽しそう♪

お休みは今日一日、明日からお仕事のダンナサマでしたが、ちょっと遠いけど
いってみるかと言ってくれたので、そこに決定!

今朝7時30分頃、ダンナサマが先に車のエンジンをかけてて、私が外に出て行くと、
「ガソリン空じゃないか!」と激怒(*_*;

そんなわけはないんです。昨日ちゃんと満タンにしたんですから・・・

どうやら、ガソリンメーターが故障してしまったらしいです。

なかなか信用してもらえず、とりあえずスタンドで入れてみると、
ちゃんと入ってました。(だから、入れたっていったのに・・・)

そんなことから、ダンナサマの機嫌はナナメ状態。
そこへきて、息子がお腹が苦しいと。
途中お弁当買うのにコンビニ寄って、しばらくトイレで頑張ったけど、
すっきりしないままで、ますますダンナサマの機嫌はヒートアップ(T_T)

そして、今度は私が「みよし公園」と「みよし運動公園」の看板を見間違え、
遠回りしてしまって、またまた機嫌悪し・・・

無事到着したものの、とめた駐車場が遊ぶところから遠くてまた怒られ、

遊びの広場についてみると、なにやら工事の柵が・・・

今回、マシュマロのトランポリンがあるからっていうんではるばる来たのに、
なんと、ペシャンコになってて使用できませんでした( ̄∇ ̄;)

他にもいろいろ遊具があるのかと思ってたら、
ロング滑り台と、もう1つちょろっとあっただけ・・・

なんで、なんで、ここまでついてないんでしょう。

この先、まだまだ続きます(笑)

続きはまたね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

受難続き(T_T)

たまにこんなことありますよね。

にしたって、あいちゃんごさんのせいじゃないのに~。

ダンナの機嫌が気になるのは、どこも一緒なんだなぁ。(溜息)

| 虹 | URL | 2010.09.26 19:06 |

ハハハ、こんだけ立て続けにあるのは珍しいですよ( ̄∇ ̄;)
ダンナサマは、どこかに行くとなると、
自分のペース乱されるのがすっごい嫌な人で。
私たちがいつもトロいので、たいてい怒られるんです。
まあ、慣れっこですけどね(^_^;)

| あいちゃんご | URL | 2010.09.27 13:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


