--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.24 16:38

今日は、娘の幼稚園時代のママ友とランチに行きました♪

オムライスがメインのお店。

そもそも、私は外食はめったにしないので、
オムライスなんて家でしか食べたことないんですね。

だから、家ではそこまでしない、チキンライスにふわとろたまごがのっかって、
ハヤシソースがかかってるのを注文してみました♪

よく、テレビなんかで見て「おいしそうだな~」って思ってたヤツです。

セットメニューで、そのオムライスにコンソメスープとサラダと
食後のコーヒー&デザート(ティラミス)がついて1300円!

値段が安いか高いかはよくわかりませんが・・・

出てきたオムライスはかなりのボリューム感あり!

ソースはトマトソースとハヤシソースの2種がかかってました。

さて、お味は?

う、う~ん、こんなものなのかな?
量も多かったので、ちょっと、うぷって・・・

やっぱり、私にはオムライスにはケチャップで十分でした。( ̄∇ ̄;)

そのうえ、コーヒー&ティラミス・・・

大好きなティラミス、なんだけど・・・

かなり無理して完食(*_*;


友達と別れ、その後には夕食のお買い物がまっていた。

レジで打ってもらってる時に、どうもお腹が・・・

そんな素振りは見せず、耐えてお金払って荷物つめて、
いそいでトイレへレッツゴー(~_~)

買い物した食材をもって入るのはかなり抵抗ありましたが、
そんなことは言ってられず・・・

はあ、なんとか・・・(/ω\)

ということで、無事帰宅。

外出時にこんなこと・・・初めてであります(笑)

どうぞ、みなさんも食べ過ぎにはご用心を\(≧▽≦)/



スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私は好きですけれど友達はトマトソース好み

あまり量が多いと

ちょっと気持ち悪くなるよね

大変な事にならなくて、良かったね。

| 天使の梯子 | URL | 2010.09.25 16:23 |

はい。ありがとうです
あのとろとろたまごが一番の原因かな
ノーマルなたまごで包んだタイプにしとけば違ったかも

| あいちゃんご | URL | 2010.09.25 19:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


