--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.31 07:02

晩御飯を作りながら何気に聴いていたラジオから流れてきた、
ゆずの曲。
この一瞬の出来事が、ホントにホント、このときたまたま普段
聴かない時間帯にラジオ聴いてたのがきっかけで
ゆず」の虜になってしまいました~
ライブの報告みたいな番組だったので、おそらく広島公演の
あった12月初めころの出来事。
流れてきた曲は「虹」。
久しぶりに聴いたゆずの美しいハーモニーとサビ部分の
「超え~て~ 超え~て~ 超え~て~♪」岩沢君の美声は
私のハートにズバっとストライク!


FURUSATO」というアルバムがあるらしい。


善は急げ!では、早速レンタル店へ!
あった。ありました。新作だったけど、半額レンタル対象
だったのでラッキー!
帰って速攻で聴いたら、もう、頭のてっぺんから足の先まで
「ゆず!ゆず!ゆず!」
今までにアルバム聴いてこんなに感動したことが
あっただろうか。
全ての曲が初めて聴く曲なのに、体の隅ずみに沁み込んでいく・・・


実は、ゆず、デビュー当時「「夏色」が大好きで、
アルバム「「ゆず一家」は聴いてたんだけど
それ以降子育てメインになっちゃって、
音楽じたいと離れてしまって・・・
テレビもほとんど見ないし・・・
約10年のブランクの末、「ゆず」に帰ってきました!
やっぱり好きなんだなって。


あと「「夏色」の頃好きだったのに、「ゆず」ってどんな人か
知らなかった(笑)
岩沢くんはなんとなく特徴があったので覚えてたんだけど、
北川くんの顔、全然知らなかった(ごめんなさい)


まだまだ続く、私と「ゆず」のストーリー
ぼちぼち書いていきます!


タグ : ゆず

| ゆず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


